おしゃれな犬夏用服 ペットのtシャツ ウェア ブランド ペット用品をおすすめ!

暑い夏が到来。今年は特に気温が高いですよね。

でも、お散歩にまったく行かない訳にもいかないし・・・、行くなら少しでも愛犬の暑さを軽減してあげたい!

と思っている飼い主さんは多いのではないでしょうか?

そんな時、ALPHAICONはクールウェアを着せることをおすすめします!

一見「暑そうじゃない?」「熱がこもってしまうのではないか?」と思われがちですが、

実はクールウェアを使用した方がより涼しく過ごせるのです!

そこで愛犬に洋服を着せた方が良い理由やメリットをこちらでご紹介致します。

 

夏に服を着せることのメリット: 

熱中症予防☆

特に小型犬や足が短い犬種は地面に身体が近い事から、地面からの熱気の影響を受けやすいので要注意です。他にもパグやフレンチブルドッグブルドッグなどの短頭種の子も熱中症になりやすいと言われています。

☆紫外線予防☆

ALPHAICONのクールウェア、「サマークーリングタンクトップ」と「サマークーリングパーカー」はUVカット機能付き。デリケートな愛犬の毛や皮膚を紫外線から守ってくれます。

☆虫さされ予防☆

もちろん、お薬の併用も必要になりますが、より蚊・ノミ・ダニが寄り付かない様に活躍するのがクールウェアと虫よけの機能が付いた優れもの、「インセクトスリーブレス」。しかも50回洗濯しても約80%の効果が残るという結果が出ています。 よく草むらへ行く愛犬には特におすすめです。

 

シュプリームⅹヴィトン 犬夏用服 チョッキ supreme lv ベスト 小中型犬 ペット服 涼やか 日焼き防ぐ 犬猫洋服

 

supreme lv 犬夏用服 チョッキ

出品サイト:https://www.storezaka.com/products/48.html

安全コットンで生地、肌にソフトで、着心地が快適です。

肌触りも良く、シンプルなデザインで飽きのこないデザイン人気な服です。

毎日一緒に生活する愛犬が自宅でも散歩中でも、外出先でもこんなオシャレな服を着せると、注目を浴びるアイテムに間違いなし。

 

☆頭までしっかり日差しを防ぐには・・・☆

 

シュプリームⅹヴィトン 犬夏用服 チョッキ supreme lv ベスト 小中型犬 ペット服 涼やか 日焼き防ぐ 犬猫洋服

 

シュプリーム lv 犬夏用パーカー おしゃれ

 

LV 犬用クールバンダナ おしゃれ 犬のクールマフラー フェンディ ペット用 冷感首輪 冷却スカーフ

 

ルイヴィトン 犬用クールバンダナ 冷感首輪

スヌード付きで首元に保冷剤が入れられるから、首元はヒンヤリ。

スヌードはすっぽり被れば人間でいう帽子代わりに。さらに濡らせば頭もヒンヤリです。

その冷感首輪と帽子付きパーカーを組み合わせして、素晴らしい!

 

夏用犬服 犬ウェア シャネル ペットのチョッキ 犬猫洋服 chanel トレーナー ワンちゃんの服 ドッグウェア

 

シャネル 犬のチョッキ トレーナー

 

ザノースフェイスxグッチ 犬服 夏用 帽子付きパーカー GUCCIⅹノースフェイス 可愛い 犬ウェア フードパーカー ペットの服

 

グッチxザノースフェイス 犬の服 トレーナー

 

とにかく今年は暑い夏。

少しでも愛犬に負担がかからず楽しくお散歩が出来る様にクールウェアで対策していきましょう!

もちろん、水分補給も大事ですから、お散歩には必ずお水を持参してあげてくださいね。

そしてもちろん、飼い主さんも愛犬のためにしっかり暑さ対策をして、この夏を乗り切りましょう。

もっと、ペットの服 犬tシャツ パーカー ペットの雑貨はwww.storezaka.comへ